REPORT

Country Road

はい!どうもぉ〜〜〜

BLOG担当のキヌです!!!
今回は、静岡県裾野市に新規でOPENした、
古着屋『SAVERS』へ遊びに行ってきたので、
皆さんにご紹介いたします!!!

ここのオーナーは元々東京の下北沢や原宿、吉祥寺といったエリアで
古着屋を展開してるんですが、
2年前かな??

地元に倉庫を兼ねた巨大な古着屋をやりたい!!!といって、
SAVERS1号店を沼津市にOPEN。
地元の方のみならず、
全国のバイヤーも買いに来るかなり注目されたスポットとして、
注目されてる店舗なんです。

ここの商品は、
レアとかそういうのですごい値段がついてるとかはあんまりなく、
本当にWHOLE SALE的な感覚で買い物できるのも、
魅力のひとつ!!!

まさかまさかのレアイテムに出会すことも!!!

そんな
倉庫型古着屋SAVERSの2号店が
裾野市須山にこの度OPENしたんです!!!

アメリカのSTREET ARTのような看板ファサードが、
まさにCOUNTRY ROADに突如出現!!

こちらの店舗はまだ不定期でのOPENとなってるのですが、
この4連休は広大な敷地をおもう存分使って、
青空マーケットスタイルで、ワクワクが止まらないw
財布の紐が絶対緩むやつw

こちらは、バイヤー向けのベール商材もw
はっきり言って、ある意味スゲーーお得かもw


そして、母屋はというと

バコーーーーンと、解放された入り口の奥は
これまた最高の作りの梁たちが鎮座

これ眺めてるだけで、
かなりの異空間に連れてかれちゃうんですが、

ここに収められた、
古着の山が半端ない!!!

今回はヨーロッパからの荷物がほとんどで

この感じ!!!!
イヤーーーまじで日本じゃない!!!w
アメリカに買い付け行ってた頃を思い出す!!!!

量が凄すぎw

これなんか、もうさながら黒部立山アルペンルートw

ゆくゆくは、
この奥に広がるフィールドを
キャンプサイトにしたいみたいですよ!!
なので、下見がてらいかがでしょうw

田舎道を抜けた先に出来た、
大人の秘密基地SAVERS!!!

次の開催はまだ未定ですが、
ぜひ、皆さん足を運んでみてください!!!!

SAVERS 沼津店
オフィシャルinstagramは こちら
静岡県沼津市西沢田501

水曜日定休日
木曜日定休日
金曜日定休日
土曜日10時00分~18時00分
日曜日10時00分~18時00分
月曜日10時00分~18時00分
火曜日10時00分~18時00分

SAVERS FEELD 裾野店
静岡県裾野市須山679
OPENは不定期