REPORT

夏なんだな

ばったばたの夏を一気にかけぬいけて、
お久しぶりのブログでございます。

さーーまだまだ暑い日中が続きますが、
この夏に仕込んでた事が一気に爆発しそうになってます!!!

まずは、
この夏に購入した、
オウトドア的な『かき氷』マシン!!
マシンというほどのものではないですけどねw

それがこちら!!

その名も
LIVE OUTDOOR ICE SLICER
メーカーは生活雑貨や、快適で面白いデザインアイテムを提案する会社
株式会社ドウシシャ 
箱を開けると、中身はこんな感じ

シンプルかつ大胆なフォルムと、
クーラーボックスのようなざらついた素材の質感に一目惚れ

誰がわかるか!?という表現ですいません。
でもって、
削ってみるとどうかと??

昔ながらのザラメの氷。
子供たちからは不評でしたが、
僕はこっちの方が、氷っぽくて好きなんですw

なんですが、
実は、歯の調整ができて、
フワフワ系にもできるみたいです!!!

とは言え、8月日中暑すぎて、
アウトドアできなかったので、
11月にパジャマムーンさんが開催する
グループキャンプで持って行こうと思ってる〜〜
けど、寒いかな??w

このキャンプ本当に楽しそうなんで、
みなさんもいかがですか???

申込フォームはこちらから

イベントつながりでもう1つ!!

こちらは、来週の火曜日9/22(祝日)に行われる
バーベキューイベントのお知らせ!!

コロナ禍色々ありますが、
前進することを決めたメンバーで、
民間レベルでできる、やれることをやって行こうということで、
8月に立ち上がった
Eat Me Circuit実行委員会

静岡の三島という街の飲食店を中心に開催された、イベントの
打ち上げも兼ねて、バーベキューイベントを開催!!!

告知がしづらい環境だった為急な告知ですが、
スケジュール調整お願いします!!

当日の料金は
大人で3000円
しかも下記のメニューのバーベキュー付き!!

嘘でしょ??!!
って言う内容です!

この日のバーベキューを
楽しませてくれるのは

トニーズホノルル
創始者の

トニーさんです!!

ちょーー楽しみ!!

ーFOODー
バッファローウィング
野菜スティックw/ブルーチーズ
フォカッチャサンドパーティスタイル
ポークリブ
ハンバーガー
ホットドッグ
ナチョス
マカロニチーズ
タコライス
チーズビスケットw/ソーセージグレービー
マッシュポテトw/グレービー
チリコンカーン
マシュマロ
アップルパイw/アイスクリーム

ーDrinkー
ロングアイランド
インクレティブルハルク
フレミングドクターペッパー

やばくないっすか???
当然僕らのイベントには音が!!!

音楽イベントも
今の時代本当に厳しい現実と向き合うこととなり、
そんな状況下できることを、踏み出せる一歩を作り、
子供たちの未来に、音楽の楽しさ、素晴らしさを残していきたいと、真剣におもって開催することを決めました。

そんなイベントに賛同してくれた、
アーティスト達
まずは、レゲエミュージックから、
横浜を拠点に活動するレゲエアーティスト
CHOZEN LEE

彼とは、もう20年以上の付き合いになっているのですが、
本当に、歌詞の世界観が素晴らしいのと、
そのワードを引き立たせるメロディーの付け方が本当に素晴らしいアーティストです。2000年に入り、レゲエがメジャー化され出した頃、
FIRE BALLのメンバーとして、日本レゲエシーンを作り上げていく重要なメンバーでした。
そして、現在は、
ソロとして活動の場をさらに広げ、様々なアーティストとのコラボで楽曲をリリース。
このコロナ禍の最中も精力的にSNSで発信していく姿勢は本当に素晴らしかったです。

そんな、CHOZEN LEEの
アットホームで、心がリラックスでき、
メッセージはガツンとハートに突き刺さると思います。

レゲエファンはもちろんですが、
彼のライブは子供達にぜひ観てもらいたいです!!

続いては、
静岡県東部を中心に活動する

THE BLUE PORTRAIT IN THE CLOUD

このバンドはJAZZをベースに、リズム隊が活動して来た、ハードコアやロックの息を注ぎ込むかのようななんとも縦横無尽なサウンドのバンド。

初めて彼らを観たときに、
僕はアメリカのHIP-HOPユニット
THE ROOTSというバンドを感じた。
正直まじで、ビビッタ!!!
んでもって、
ビビット来た!!
このバンドをNEW YORKで観たい!!って。
その想いは今も尚続いてる僕の夢です。
そんな彼らの生演奏本当に痺れるので、
当日一緒に体感しましょう!!!

会場は、
まだまだ開発中ですが、年内には
キャンプ場としてオープンできるように現在準備中なので、
下見がてら、遊びに来てもらえたら最高です!!

当日は、代行サービスとも連携し、
50台ほどキープしておりますので、
帰りは代行にて安心して遊んでいただける環境にもなっています。
もちろん電車でこられて歩きながら、街を散策するのもありですね!!
ただし、ゴミだけはその辺に捨てないでくださいね!!

E.M.C実行委員会 presents
MAKE MY DAY
EAT ME CIRCUIT to the NEXT…

9/22(火)祝日
11:00〜18:00

会場
STUDIO-J
静岡県沼津市 原2325-1

お問い合わせ
090-7860-8785
info.4541@icloud.com

100名限定となっておりますので、メールにて予約承ります。

予約メール
info.4541@icloud.com

件名に チケット予約と明記していただき

*お名前
*人数
*ご連絡先
*交通手段
をご記入し送信ください。

バーベキューの肉から滲み出る肉汁の匂いに誘われ
音のなる方へさまよいこんでみて!!!
なんだか楽しいはずだから!!!

まだまだ、
夏なんだな!!!って!!!