REPORT

Rain Dogs

ちょいとご無沙汰してしまった
BLOG担当のキヌです!!

いや〜〜〜〜雨が本当に続きすぎるのと、
各地にまたもや甚大な被害をもたらしている今年の梅雨。。。

もう、完全に亜熱帯化してますね。。。

さて、そんな中
我が家に生後4ヶ月の可愛い家族が増えましてw

これで我が家も、
ペットと遊びに行ける、キャンプ場やフェスに
思い切りシフトチェンジ!!!

色々キャンプ場を探して見ているのですが、
近所になにやら気軽に楽しめそうなキャンプ場を発見!!

名称 ドッグフィールド合衆国
住所 静岡県裾野市下和田572-1
定休日 毎週月曜日,火曜日(祝日を除く)
電話 & FAX 055-997-3932

なになに???
とりあえず、雨ばかりで動けないので、施設の内容をチェック!!

Dog Field合衆国は、犬中心のキャンプ場なので、あなたもあなたの愛犬も気兼ねなくオートキャンプを楽しむこのが出来ます。

ほほ〜〜ん
なるほど!!

1400坪の広~い天然芝生が自慢のワンちゃんと心ゆくまで遊べるドッグラン施設。ワンちゃんと敷地をノーリードで遊びまわる開放感をお楽しみください。

だって!!!!
1400坪の広さ感覚があんまりないのですが、
天然芝っていうのがなんか気持ちよさそう!!!!

まだ、うちの相棒は4ヶ月なので、ノーリードでどこまで楽しめるかわからないのですが、いつか行って見たい!!!!

何か詳しい情報お持ちでしたら、教えてください!!!

続いてもそんなに遠くはないキャンプ場
名称 TINY CAMP VILLAGE
住所 神奈川県厚木市七沢1854
電話 070-3366-7738  [9:00~18:00]
メール tinycampvillage​@gmail.com

ここは、1日5組限定の完全予約サイト!!
オーナー自らが手作りした、小さな隠れ家のようなキャンプ場とのこと!!
こういうとこ!!こういうとこ好き!!!

家族もいるので、どうしてもうちの場合はファミリーキャンプになってしまうので、森に囲まれて、静かで、木の香りや、川のせせらぎを感じれるくらい、
静かな場所が個人的に好みです。

でも、怖がりなので1人キャンプは多分できませんw
フジロックのスタッフをやってたこともあるのですが、その時、絶対外に子熊がいて、という怖い思い出があり。。。
スタッフが寝泊りするエリアは、メインのところからは少し離れた整地もされてない場所で、まー良くある事なので、テントの中に食べ物は置かないと言われてましたw

この雰囲気でキャンプできたら最高っすね!!!
PAJAMA MOONのテントをここに張ったらちょ〜〜〜〜
似合うと思う!!!!
いつか買いたいな〜〜〜〜。

テントがめんどくさいという方は、
トレーラーハウスもあるみたいなので、ペット連れて気軽にキャンプを楽しみたい方におすすめです!!!

こんな雰囲気で夜楽しめたらマジ最高っすよね!!!
しかも、ワークショップや結婚式までできちゃうような素敵な室内空間には、
ピザ窯もあるみたいですよ!!!!

コロナが落ち着いて、天気よくなったら今年はまずここに行ってみようと思います!!!

そしたら、このブログで紹介させてもらえればと思います!!!

あーーー早く晴れないかな〜〜〜〜


こんなキャンプ場では、
やっぱりこの人の曲と声だな〜〜〜