REPORT

SLOW DAYS

はーーーい!!!
BLOG担当のキヌです!!!

行ってまいりました!!!
PAJAMA CAMP vol.4!!!

終わってみての感想

いやーーーーー天候からハプニングまで全部最高でした!!!!w
その模様を3部作くらいで書いていこうと思います!!
まずは、ハプニングだらけの前夜祭w



前乗りしようと
した当日5/1がなんと、
大荒れの天気w
久々のゲリラ豪雨という言葉がピッタリな雨と風と雷♡w
先発してるMSDS代表山ちゃんに連絡取るものの、
『たいしたこたないですよ!!』しか帰ってこないw

うっそ〜〜んw
そんなはずがないw

とりあえず
買ったばかりのテントとか、棚とか、コットとか


安かったのもあったんですが、
ワンすけのために全室の広い
Coleman のタフスクリーン2ルームハウスにしました。

我が家のキャンプmovementはここからスタートですw

道中あまりにも雨がすごすぎて、
富士宮の街中で食材の買い出しも兼ねて、
避難。
まさにこの言葉がピッタリだったw

非難するも、
全く良くなる感じもなく、
でもカミナリなってるから、
必ずもうじき止む!という思いだけで、
アタック!!!
ダメなら、止むまで車で待機すればいいやと、

そしたら、会場のハートランドに着くほんと
10分くらい前にピタリと!!!

俺持っってる〜〜〜〜pt2w

で、会場着いて、
山ちゃんに導かれながら、
FEELDに入ったら!!!!

やるよね〜〜〜〜
黄金のスタックw

僕のデリカちゃん
なんちゃってデリカちゃん
2WDなんで、
やっぱりダメでしたw

まーー仕方ない
もう暗いし明日救助しようということで、
手運びで荷物を運び、

夜間設営スタート!!!
みんな、最新テントの張り方知らない!!とw
見様見真似と、YouTube見ながらの設営スタート

YouTubeすげーっすねw

なんでも教えてくれるw
わーきゃーわきゃー大騒ぎしながら
なんとか、完成!!!

スクさんも
自分の居場所作って
一安心

一瞬でDOG BEDは真っ黒でしたがw
こういうのMSDSで今後アイテム展開できたらいいですね!!!

またしても素敵なテントが立ち並び、
前日から気分盛り上がりまくり!!!!
うちの家族は、ご飯まではよかったのですが、
そのあと、山の洗礼の寒さにやられて
一人、また一人と脱落、、、
そんな中、私は、
テントを眺めながら
外(テントの外)で野宿w

これには色々理由があるのですがw

2時過ぎに出てきた月がまじで綺麗でした!!!


3時過ぎからはマジで寒すぎて、
BBQコンロに薪を込めまくって、火で暖を取りながら、
朝日が登るのを持っていたのですが、
意外や意外、4時過ぎにはもう少し明るくなってきて、
5時前には大きな富士山も登場!!!!



ここまでくると、
火だけでは寒さしのげず、
身体の内側から温めよう!!!と思い、
お湯を沸かしましたw

コーヒーを探す気力もなく、
ただただ、
お湯w

でも、これでマジで生き返りました!!!

あたりも明るくなってきたので、
車の状況を。。。

雰囲気良く撮れてる写真ですが、
状況は最悪w

これは、
この後巻き起こる
スタック祭りの見本でしたねw

ということで、
キャンプ初心者のドタバタDAYSが幕を開けたのでした!!!

今回はここまで!!!

次回は
イベント当日の様子をお届けします!!!!

SLOW DAYSな
ゴールデンウィークに本当になったのか??


MARTIN-KINOO
instagram こちら

ラジオ番組
毎週木曜日
ラジオステーション
沼津コーストFM
番組はスマホやパソコンで全世界から聴くことができます。

番組名
MY BEST DRESS

毎月2回
interFMにて
大貫憲章さんのごきげんロックな番組に
レギュラー出演してま〜〜す。

聴いてね。