REPORT

Letter to Young DJs

ども〜〜〜
BLOG担当のキヌです。
今回は、僕が手がけた
LIVE MIX音源のご紹介です!!!

LIVE MIX音源って???

僕がDJをやっているのを
同時録音したもの。

大阪の先輩が今年からスタートした
REDIO RAGGA CHANNELという企画に参加させていただいたのです!!

こちらをクリック!
聴いてね♡

そんでもって、
レギュラーで音楽配信してるのが、
毎週木曜日にラジオ 『MY BEST DRESS』と、

毎週金曜日にやってる
ツイキャスDJ MIX SHOW『STUDIO JAH KITCHEN』を生配信しています!!

そしてそして前回のBLOGでも紹介した
ゴールデンウィークに開催される
Pajama Campでも
メインDJとして参加させてもらいます!!!

大草原に気持ち良く響き渡る音を
毎日選曲してます!!!

当日は
子供たちにDJ体験なんかもさせてあげたいと思ってます!!
しかも
レコードで!!!!

貴重な体験になると思います!!!
レコードを知らない世代が
このイベントで音楽に触れて、

将来何かしら、音に携わってくれたら嬉しいです!!!

ワクワク

ということで、
ぜひ、イベントの前に
どれでもいいので、
僕のDJに触れてもらえればと思います!!!

今日の表題に関して
こちらを観ていただきたいと思いますw

それでは
どうぞ〜〜〜